チャ・テヒョン&ナム・サンミ&オ・ダルス、映画「スロービデオ」に出演…“最強の組み合わせ”

OSEN |

俳優のチャ・テヒョン、ナム・サンミ、オ・ダルスが、映画「スロービデオ」(監督:キム・ヨンタク)への出演を確定した。

「スロービデオ」は、映画「ハロー!?ゴースト」で観客動員数300万人を突破し興行監督に仲間入りしたキム・ヨンタク監督の新作である。

「過速スキャンダル」「ハロー!?ゴースト」「風と共に去りぬ」で韓国を代表するヒット俳優となっているチャ・テヒョンを初め、ブラウン管とスクリーンを行き来しながら活躍しているナム・サンミ、忠武路(チュンムロ、韓国の映画界の代名詞)の演技派俳優として定着したオ・ダルス、コ・チャンソク、チン・ギョンなどの出演が確定され、期待が高まっている。

特にチャ・テヒョンとナム・サンミは「スロービデオ」が初めての共演となるため、どのような演技を披露するか関心が集まっている。

「スロービデオ」は23日、チャ・テヒョンの初撮影と共に本格的なスタートを切った。同日の撮影は、チャ・テヒョンが巧みに気楽な雰囲気を作り出し、終始笑いの中で行われたという。

映画「スロービデオ」は、2014年上半期の韓国公開を予定している。

記者 : カン・ソジョン