BTOB「相続者たち」にカメオ出演…f(x) クリスタル父の事務所所属のアイドル役

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、SBS「相続者たち」スクリーンショット
グループBTOBがSBS「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、以下「相続者たち」)にカメオとして登場した。

23日に放送されたMBC標準FMのラジオ番組「シンドンの退屈打破」の「本物の韓国人-見えるラジオ」コーナーには、ファン・ジェソン、LADIES' CODEのリセ、BTOBのプニエルが出演した。

DJのシンドンはプニエルに「ドラマデビューしたのか。『相続者たち』にBTOBのメンバー全員が10秒くらい映った。プニエルは真ん中にいて、画面によく映った。ドラマの中でどうして放送局にいたのか」と聞いた。

プニエルは「コンサートのリハーサルをする前のシーンだ。ウングァンさんがPSYダンスをして面白かった」とし「ステージに上がる前、クリスタルさんが入ってきて『兄さんたち、お疲れ様でした』と言うシーンだ」と答えた。

シンドンは韓国語が流暢ではないプニエルの代わりに「ドラマでクリスタルさんは芸能事務所の代表の娘を演じている。クリスタルさんが控え室に入ってすぐに出ていくシーンだ」と説明した。

BTOBは17日に韓国で放送された「相続者たち」に、メガエンターテインメント所属のアーティストとして特別出演した。

記者 : キム・ミンジ