As One イ・ミン、一般人男性と11月にハワイで挙式

MYDAILY |

写真=Brand New Music
女性デュオAs Oneのイ・ミンが結婚する。

As Oneの所属事務所Brand New Musicの関係者は、「イ・ミンが11月29日にハワイで非公開の結婚式を挙げる」と述べた。

イ・ミンは、一般人男性と約1年にわたる交際の末に結婚することになった。関係者は、「アーティストのプライベートなことなので詳細は知らないが、イ・ミンの恋人は一般人だと聞いている。約1年にわたって交際し、今回結婚することになった」と明らかにした。

イ・ミンは結婚の発表に先立って、16日にリリースした新ミニアルバムを通じて結婚相手への愛情を示した。イ・ミンが恋人に向けて作った曲は「2=1」で、メンバーのクリスタルと共同で作詞をしてイ・ミンが作曲したアコースティックなアーバン・ソウルナンバーだ。

イ・ミンに先立ち、昨年9月に2歳年上のマネージャーと結婚し、現在妊娠4ヶ月であるAs Oneのクリスタルは、先日所属事務所を通じてイ・ミンと彼女の恋人との恋愛を応援するメッセージを伝えていた。当時クリスタルは「2=1」の制作について、「ミンが愛する人との幸せな日々を思い出しながら、祝福するように一気に歌詞とメロディを書き下ろした。曲作りに取り組んでいる間、ずっと幸せそうな友人の姿に感動した。二人が歌詞のように本当に一つになって、ただ今のように幸せに暮らすことを願う気持ちしかない」と打ち明けた。

先日公開されたAs Oneのミニアルバムのタイトル曲「私たちどんな関係?」は、各種音楽配信サイトで好評を得て、変わらぬ人気を博している。

記者 : チョン・ウォン