「未来の選択」イ・ドンゴン&ユン・ウネの関係が急展開“ドキドキ”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「未来の選択」スクリーンショット
最悪な出会いから始まったイ・ドンゴンとユン・ウネの関係が急速に進んでいる。

22日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン)第4話では、ハプニングによってさらに親しくなるキム・シン(イ・ドンゴン)とナ・ミレ(ユン・ウネ)の姿が描かれた。

放送局の小道具室を見物していたシンとミレが、それぞれダースベイダーの衣装とドレスを着たのが事の発端となった。お姫様のドレスを着て、シンデレラか白雪姫か当ててみてとはしゃいだミレは、髪がドレスのファスナーに挟まり、痛みを訴えながらシンに助けを求めた。

シンがミレを助けようとしたところ、今度はミレの袖のレースがシンの服の飾りに引っかかってしまった。そのせいで二人の体はシンが引っかかった部分のレースを切るまで、しばらく密着した状態だった。シンもミレも突然のハプニングにときめきを隠せなかった。

問題は破れたレースだった。結局シンが針と糸を取った。彼の実力を見たミレは、意外な一面を見たと驚いた。現在、シンとミレは“未来から来たミレ”(チェ・ミョンギル)の登場によって変わった未来を夢で見ながら、お互いに好感を抱くようになった状態だ。「未来の選択」のラブストーリーが本格化してきた。

記者 : イ・ヘミ