ハ・ジウォン主演「奇皇后」メインポスターを公開”大陸を抱いた女”

MYDAILY |

写真=MBC
MBCの新月火ドラマ「奇皇后」(脚本:チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスン、演出:ハン・ヒ、イ・ソンジュン)のメインポスターが公開された。

22日、MBCは「奇皇后」の主演ハ・ジウォン、チュ・ジンモ、チ・チャンウクの三角ロマンスが盛り込まれたポスターを公開した。

今月始めに京畿道(キョンギド)安城(アンソン)のイルジュクセット場で行われたポスター撮影でハ・ジウォンとチュ・ジンモ、チ・チャンウクは、それぞれのキャラクターをワンカットで完璧に表現した。3人は和気藹々とした雰囲気で会話をしながらも、撮影が始まるとすぐに劇中の人物に没入し、気品ある表情と眼差しを見せるなどプロらしい姿で印象的なポスターを完成させた。

特に大礼服を着て撮影に臨んだハ・ジウォンは、華麗な衣装と装身具により、登場するだけで現場にいた関係者らの目を一気に引き付けた。

ハ・ジウォン、チュ・ジンモ、チ・チャンウク、ペク・ジニなどが出演する「気皇后」は、元の皇后になった高麗人、奇皇后の愛と戦いを描いた全50話の時代劇だ。

「奇皇后」は「火の女神ジョンイ」の後番組として韓国で28日午後10時に初放送される。

記者 : イ・スンギル