「未来の選択」ジョン・ヨンファ、ハン・チェアの誘惑に対し“俺と寝たい?”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「未来の選択」スクリーンショット
ジョン・ヨンファがハン・チェアの誘惑に毒舌で答えた。

21日に韓国で放送されたKBS月火ドラマ「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン)第3話ではユギョン(ハン・チェア)がセジュ(ジョン・ヨンファ)を露骨に誘惑した。

セジュが気に入ったユギョンは、積極的なアプローチをした。ホットパンツ姿でスラリとした脚線美をアピールしたのだ。しかしセジュの反応は想定外のものだった。ジャケットをユギョンの足にかけた。するとユギョンはせせら笑いを浮かべながらジャケットを放り投げた。そこでセジュは「もしかして、俺と寝たいですか」とストレートに聞いた。

呆気にとられているユギョンに彼は「ユギョンさんはいつもこんなふうに番組を取っているみたいだけど、ごめん。俺には通じない」と話した。これを聞いたユギョンがカッとなるとセジュは、「ひどいこと言っちゃったね?徹夜で働いたからだよ。だからもっとひどいこと言う前に、お仕事しましょう」と話した。

セジュとユギョンは未来の夫婦。未来のセジュはユギョンに惚れて彼女と結婚し、幸せな家庭を築くが、現在は違う。“大きなミレ”チェ・ミョンギルの登場で関係が異なってしまったのだ。現在、セジュが好感を抱いているのはミレ(ユン・ウネ)であり、それに対してやきもちを焼くシン(イ・ドンゴン)の姿がエンディングを飾り、ロマンスの本格化を予告した。

記者 : イ・ヘミ