INFINITE ソンギュ、新人ラッパーKantoのフィーチャリングに参加!高い完成度に“期待”

OSEN |

INFINITEのソンギュが新人ラッパーKantoの新曲をサポートする。

Kantoの所属事務所であるBrand New Musicは21日午前、公式SNSを通じKantoとソンギュが共にした新曲「What You Want」のMV撮影現場で撮った写真を公開し、ソンギュがKantoのデビューシングルにフィーチャリングとして参加したと発表した。

そのため、25日にリリースされるKantoのデビューシングル「What You Want」にファンの期待がより一層高まっている。

Brand New Musicは「ソンギュは沢山の方がご存知のように従来のアイドルの概念を超えた、完成されたボーカリストだ。ありがたいことにソンギュ君が魅力的で、個性のあるボーカルをプレゼントしてくれたことで今回Kantoのデビューシングル『What You Want』はより高い完成度に仕上がった。今回の楽曲でINFINITEのソンギュとはまた違ったソンギュ君のボーカルの魅力を感じることができると思う。期待して欲しい」と話した。

続けて、「ワールドツアーの日程で目まぐるしく忙しい中でも、フィーチャリングの録音はもちろん、8時間を超えるMV撮影にまで共に参加し、自身のアルバムのように熱心に最善を尽くしてくれたソンギュ君にもう一度感謝の気持ちを伝えたい」と明かした。

ソンギュがフィーチャリングとして参加したことを聞いたファンは「うちのソンギュがフィーチャリングを?」「Kantoとソンギュ、二人共とても素敵」「歌、早く聞きたい」などの反応を見せている。

記者 : キム・ギョンジュ