「未来の選択」ユン・ウネ&イ・ドンゴン、定められた運命には逆らえない

OSEN |

写真=エネックステレコム
KBS 2TVの新月火ドラマ「未来の選択」でユン・ウネとイ・ドンゴンが交通事故のシーンを撮影している現場写真が公開された。二人は定められた運命に逆らえず、その縁を続けている。

最近「未来の選択」側が公開した写真には、ユン・ウネとイ・ドンゴンの交通事故シーンの様子が写っている。青白くなった顔で、顔と服が血まみれになったまま目を閉じているユン・ウネと、そんなユン・ウネを見つけてショックを受けているイ・ドンゴンの姿が印象的だ。第一話の放送で偶然な交通事故により悪態をつく初対面となった2人が、再び道路の真ん中で顔を合わせることになるという。

緊迫した血まみれの交通事故シーンは、先月20日、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)の外れで撮影が行われた。ユン・ウネはリアルなシーンのために、長時間の特殊メイクを終え、血を流しながら撮影場に登場した。その後、交通事故で気を失った姿をリアルに表現し、NGなく撮影を終えた。

また、ユン・ウネは撮影が準備される間、イ・ドンゴンと一緒に椅子に座って意見を交わしながら、短いながらもインパクトの強い今回のシーンに心血を注いだ。カメラのアングルや動線を提案するなど、どのシーンにも愛情を見せるユン・ウネとイ・ドンゴンの情熱で、さらに完成度の高いシーンが出来上がったという。

制作会社のエネックステレコム側は「徹夜の撮影が続く厳しい状況でも、いつも愉快な笑いを失わないユン・ウネとイ・ドンゴンの姿は、疲れていくスタッフたちの大きな活力になっている」と、撮影現場の雰囲気を伝えた。

「未来の選択」はより良い自分になるために、未来の自分が訪れてアドバイスし、違う運命を切り拓けるよう新しい「選択」の方向を提示してくれる、ユニークで新しい展開方式の“新・タイプスリップ”ドラマだ。

記者 : パク・ジョンソン