「チング 永遠の絆」ユ・オソン&キム・ウビン&チュ・ジンモ、3色のカリスマ性溢れるメインポスター公開

TVREPORT |

写真=映画「チング 永遠の絆」ポスター
映画「チング 永遠の絆」(監督:クァク・キョンテク、制作:トリニティーエンターテインメント)がメインポスターを公開した。

今回公開されたメインポスターは「チング 永遠の絆」のユ・オソン、キム・ウビン、チュ・ジンモがスーツ姿で並んで立ち、相手を圧倒する眼差しで正面を見つめる姿を盛り込んだ。

彼らは似ているようでそれぞれ異なるカリスマ性を放っているが、これは3人が着ているスーツからも確認することができる。イ・ジュンソク役を演じたユ・オソンはネクタイをつけずに、シャツのボタンをゆったりと外した姿で人生の荒波を経験した後、さらに深くなった強靭さを伝える。

また、ハン・ドンス(チャン・ドンゴン)の息子ソンフン役を演じたキム・ウビンは、視線を引き付けるトレンディなスーツを着ながら攻撃的な眼差しで正面を見つめ、熱くて危険な若々しい覇気を発散している。

釜山(プサン)と日本を行き来しながら1960年代を牛耳ったヤクザであり、イ・ジュンソクの父親イ・チョルジュ役を演じたチュ・ジンモは、クラシックなダブルジャケットにダンディなネクタイを締めた姿で強者らしいどっしりとしたカリスマ性を表現している。

「チング 永遠の絆」は、ハン・ドンスの死で悲劇的な結末を迎えた前編に続き、17年後に刑務所から出所したイ・ジュンソクがハン・ドンスの隠れた息子ソンフンに出会ってから始まる終わらない物語を描く。韓国で来月に公開される。

記者 : キム・スジョン