チェ・ダニエル「BoAと電話番号を交換…食事の約束もした」

MYDAILY |

写真提供=SBS E!
チェ・ダニエルがBoAと一緒にスンデクッパ(スンデ(豚の腸にもち米や春雨を詰めたもの)を入れたスープ)を食べる約束を公開した。

チェ・ダニエルは最近行われたケーブルチャンネルSBS E!「K-STAR news」で、KBS 2TV「恋愛を期待して」で息を合わせたBoAとの仲の良さをアピールした。

この日チェ・ダニエルは、「BoAと電話番号を交換したか」という質問に「ドラマの撮影期間、電話番号を交換してお互い作品について聞いたり、いろんな話をした」と答えた。

続いて「スンデクッパを食べるシーンでBoAがスンデクッパを食べたことがないと言ったので、『今度スンデクッパを食べに行こう』と約束した」と付け加えた。

最後に彼は「ドラマの撮影終了後、まだ会っていない」とし、BoAに「秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)は楽しく過ごしたか。BoA、元気?秋夕が終わったら会おうと言ったのに、もう10月だよ。もうじき冬が来るし、クリスマスだよ。その前に秋の風が吹くとき会おうな。美味しいもの食べに行こう」とビデオメッセージを送った。

チェ・ダニエルとBoAの約束が公開される「K-STAR news」は本日(16日)夜11時30分に韓国で放送される。

記者 : イ・ジヨン