「WIN」Bチームの3人による自作曲「Beautiful」公開

OSEN |

YGエンターテインメント(以下YG)の次世代新人ボーイズグループのメンバーを決めるサバイバル番組「WIN: Who Is Next」(以下「WIN」)のBチームの3人が、自作曲「Beautiful」を公開した。

第8回の放送終了の直後、BチームのオリジナルメンバーであるB.IとBOBBY、ジナンの3人がこの夏生まれて初めて行った済州島への旅行を思いながらその場で作った曲「Beautiful」がポータルサイトDaumの「WIN」公式サイトを通じて公開された。

3人は3年間共に歌手の夢を育ててきた仲だが、これまで練習に集中してきたため、一度も旅行に行ったことがなかったが、初めて最年長のジナンの故郷である済州島へ旅立った。初めての旅行の思い出の映像と共に優しいピアノの旋律で始まる同曲は、中毒性の高いメロディーと柔らかい魅力の歌声、可愛いラップの歌詞が印象的だ。

BチームのB.IとBOBBYは未公開映像を通じてそれぞれの自作ラップである「Chillin」と「たぶん完璧」を公開している。Aチームのソン・ミノも自作曲「オレリコレリ」を公開し、話題となった。

「WIN」は現在、熾烈な競争を繰り広げており、誰が2番目の勝者になるかに期待が高まっている。投票はポータルサイトDaumとカカオトーク、カカオゲーム「ファンタジーランナーズ for kakao」を通じて第8話の放送終了直後から13日0時まで、3日間の結果が合算される。

記者 : イ・ヘリン