ドラマ「3度結婚する女」キャスティング完了“キム・スヒョンファミリー”の超豪華ラインナップ

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
「3度結婚する女」のキャスティングが完了した。

SBSの新しい週末特別企画ドラマ「3度結婚する女」(脚本:キム・スヒョン、演出:ソン・ジョンヒョン)がキャスティングを完了し、週末のお茶の間に巻き起こる旋風を予告した。

「結婚の女神」の後番組として韓国で11月から放送される「3度結婚する女」は、大物脚本家キム・スヒョンと、「ボスを守れ」「糟糠の妻クラブ」「私の恋愛のすべて」などを演出したソン・ジョンヒョン監督が初めて意気投合する作品として、話題を集めている。

「3度結婚する女」は、最初の結婚に失敗した後、再婚した女性を中心に、平凡な家庭の2人の姉妹を通じて結婚に対する現実的な認識と共感できるストーリーを描く予定だ。ドラマを通じて深みのある見識や意味深いメッセージを伝えてきたキム・スヒョン脚本家が繰り広げるストーリーに、すでに視線が集中している。さらに、若く新鮮な俳優陣と貫禄ある大物俳優たちが集結し、視聴者の期待が高まっている。

イ・ジアは「3度結婚する女」の中心となる一家の次女オ・ウンス役を演じる。最初の結婚に失敗した後に再婚し、2度の結婚を経験した波乱万丈な女性を表現する。オム・ジウォンは、ペット用品のデザイナーである長女オ・ヒョンス役で、無愛想に見えるが情が深くて心が弱く、家族のことを一番先に考える長女の姿を描く。イ・ジアとは性格が正反対の姉妹として登場し、ドラマを導いていく。これとともに、キム・ヨンチョルとオ・ミヨンは、それぞれ父親オ・ビョンシク役と母親イ・スンシム役で登場する。

ソン・チャンウィはオ・ウンスの離婚した最初の夫であり、雑誌社を運営するのチョン・テウォン役を務める。キム・ヨンリムはチョン・テウォンの母チェ夫人役、キム・チョンナンはチョン・テウォンの姉チョン・テヒ役で、個性溢れる演技を披露する計画だ。

ハ・ソクジンは大企業の4代目の一人息子で、経営の勉強をしているオ・ウンスの二度目の夫キム・ジュンクとして登場する。カン・ブジャはキム・ジュンクの叔母ソン・ボサル役を演じ、キム・ジュンクの両親であるキム会長とソン夫人役には、それぞれキム・ヨンゴンとキム・ジャオクが出演を決めた。

9年ぶりにドラマに復帰するチョ・ハンソンは、劇中オ・ヒョンスの親友であり、獣医師のアン・グヮンモ役を演じ、個性ある演技を繰り広げる予定だ。オ・ミヒは、アン・グァンモの母チョン・ギョンスク役で登場する。ソ・ヨンヒは高校の数学教師でありオ・ヒョンスの親友であるパク・ジュハ役、チャン・ヒジンは女優ダミ役を通じて、インパクトある演技を披露する。

製作会社SAMHWA NETWORKS側は、「キム・スヒョン脚本家とソン・ジョンヒョン監督が初めて息を合わせることになり、完璧なドラマが誕生する基板が整えられた。才気溢れる若い俳優から貫禄の大物俳優たちが調和を成して、最高のドラマが生まれることだろう。『3度結婚する女』に多くの激励と期待をお願いしたい」と伝えた。

「3度結婚する女」は、韓国で11月に放送がスタートする。

記者 : ホ・ソルヒ