SUPER JUNIOR リョウク“カムバック”AOAのチョアに応援メッセージ「僕の彼女、ファイト」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
SUPER JUNIORのリョウクがAOAのチョアを応援し、仲の良さをアピールした。

10日、リョウクは自身のTwitterに「AOAの曲『揺れる』。僕の彼女ガブリエラ、『SUPER JUNIORのKISS THE RADIO』に早く出て。待ってるよ。チョアファイト。急に雨が降ってきたね。狐の嫁入りなのかな?いい一日を」という書き込みを掲載した。

リョウクはこの日正午に公開されたAOAの曲「揺れる」のミュージックビデオを見て応援メッセージを送った。リョウクはミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」で共演したチョアを“僕の彼女”と称し、格別な愛情を見せた。ミュージカルでリョウクはトロイ役を、チョアはガブリエラ役で恋人関係を演じた。

これを見たネットユーザーは「チョアはいいな」「リョウクの応援、心強いね」「AOAの曲、よかった」「AOA、リョウクがDJの『SUPER JUNIORのKISS THE RADIO』出演したら面白そう」「リョウクがチョアを贔屓するね」などの反応を示した。

リョウクとチョアが出演したミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」は7月2日から9月1日まで2ヶ月間上演された。

記者 : キム・ガヨン