G-DRAGONからSUPER JUNIORまで…スターたちも集まったジャスティン・ビーバーの韓国初公演!

MYDAILY |

写真=ユニバーサルミュージック
韓国の有名なスターたちがカナダ出身の世界的ポップスタージャスティン・ビーバーのコンサート会場を訪れた。

10日午後8時37分、ソウルオリンピック公園の体操競技場でジャスティン・ビーバーの韓国初公演が開催された。

ジャスティン・ビーバーは世界的なポップスターとして認められているだけに、韓国の有名なスターたちも彼の公演を観覧するためにオリピック公園を訪れた。客席には彼と親交のあるBIGBANGのG-DRAGONはもちろん、2NE1、SUPER JUNIORのドンヘとウニョク、miss Aのミンとフェイ、ジアなどがいた。

スターたちはR席に座って多少遅れていた公演の始まりを待った。公演が始まった後は、他の観客たちと同様に熱い歓声を上げながら公演を楽しんだという。

一方、ジャスティン・ビーバーとアメリカで同じ事務所に所属している歌手PSY(サイ)の参加にも多くの関心が集まった。ジャスティン・ビーバーの韓国初公演とともに、PSYの入国のニュースが報じられ、二人の接触にも関心が集まっている。

これに対しYGエンターテインメント側は「PSYがジャスティン・ビーバーの公演に参加するかどうかはまだ何も決まっていない」と伝えた。

記者 : チョン・ウォン