CNBLUE ジョン・ヨンファが「未来の選択」出演を決めた理由は…“今日の運勢?”

MYDAILY |

CNBLUEのメンバーであり、俳優ジョン・ヨンファが次回作として「未来の選択」を選んだ理由について明かした。

10日ソウル市江南(カンナム)区大峙洞(テチドン)コンベンションべラジウムではKBS 2TV新月火ドラマ「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン)の制作発表会が行われた。この日の制作発表会にはクォン・ゲホンPDをはじめ、CNBLUE ジョン・ヨンファ、俳優イ・ドンゴン、ユン・ウネ、ハン・チェアなどが出席した。

この日ジョン・ヨンファは次回作として「未来の選択」を選んだ理由について「このドラマの台本だけではなく、他の作品も検討していた。悩んでいたところ、“今日の運勢”というのが目に留まった。実は占いなどは全然気にしないタイプだが、その日は違った。さらにその運勢には『今日は将来の選択が非常に重要な日だ』と書かれていた。それで『未来の選択』を選んだ」と語った。

コ・ドゥシムは今回のドラマの出演について「まずタイトルが気に入った。台本も温かくて人間味溢れていたので良かった。ストーリー展開の中心となるタイムスリップについて聞いて本当に驚いた。私はそんなことは一度も考えたことがないのに、もし私に未来からやって来た自分に出会えて人生を変えるチャンスが与えられたらどうだろうかと思い、同作品に出演したくなった」と語った。

ジョン・ヨンファは米国のフィルムスクールを卒業したVJ(ビデオジャーナリスト)であり、放送局のCEOの孫であるパク・セジュ役を務めた。

「未来の選択」は放送作家として働く女性が過去の自分に出会い、人生についてのアドバイスを受けながら繰り広げられるストーリーを描いたユニークで新しいタイムスリップドラマである。「グッド・ドクター」の後番組として韓国で14日に放送スタートする。

記者 : イ・ジヨン、写真 : ユ・ジニョン