「相続者たち」f(x) クリスタル、パク・シネ&CNBLUE カン・ミンヒョクの仲に嫉妬“誘惑しないで”

TVREPORT |

写真=SBS「相続者たち」スクリーンショット
ガールズグループf(x)のメンバークリスタルがパク・シネとCNBLUEのカン・ミンヒョクの友情にヤキモチを焼いた。

9日に韓国で初放送されたSBS「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」では、チャ・ウンサン(パク・シネ)とユン・チャニョン(カン・ミンヒョク)の関係に嫉妬するイ・ボナ(クリスタル)の姿が視線を引きつけた。

ウンサンがバイトしているカフェを訪ねた幼馴染のチャニョンは、ウンサンと会話する途中に恋人のボナに邪魔をされた。

ボナはウンサンに「私の彼氏を誘惑するなって言ったでしょう」と言いながらけん制した。するとウンサンは「あなた、とても綺麗なんだから」と自身にヤキモチを焼くボナの行動に疲れたような反応を見せた。チャニョンがウンサンに海外に行くことを話そうとすると、ボナは彼の口をふさぎながら「言わないで。私だけが知りたいの」とわがままを言い、ウンサンをうんざりさせた。

チャニョンと一緒にカフェを出たボナは「チャ・ウンサン、嫌い」と自分に怯まないウンサンに対する不満を表現した。これにチャニョンは「ウンサンと僕はただの友達だ。長い間、そういう風に過ごしてきた」と主張したが、ボナは「男と女の友達なんていない」と嫉妬する姿を見せた。

チャニョンとボナが恋人同士として登場する中、二人のロマンスが劇中でどのような面白さを与えてくれるのかに注目が集まっている。

記者 : ハ・スナ