「ラジオスター」SUPER JUNIOR リョウクからキム・イェリムまで、各MCがお勧めするイチオシゲストが登場

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
MBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)でMC4人が自らキャスティングを行った。

9日に韓国で放送されるMBC「ラジオスター」は強力推薦特集でキム・スヨン、ポン・マンデ監督、SUPER JUNIORのリョウク、キム・イェリムが出演する。

キム・グクジンはコメディアンのキム・スヨンを、ユン・ジョンシンは同じ所属事務所であり弟子のキム・イェリム、キム・グラは友達のポン・マンデ監督、キュヒョンはSUPER JUNIORの同い年のメンバーリョウクを招待した。しかし、ゲストたちはMCたちを困惑させる予想外な発言を連発した。

アダルト映画界の巨匠ポン・マンデ監督は、「キム・グラは自分の人脈を作れずにいる。バラエティ界には僕みたいな新鮮な血が必要だ」と話した。これを聞いたキム・グラは「出てきてこんなことを言うとは思わなかった」と冷や汗を流したとのことだ。

また、キム・スヨンの提案で4人のゲストが一日MCとなって「ラジオスター」のMCたちに爆弾質問を投げるコーナーを設けたりもした。

また、この日の放送では強力推薦したゲストが笑いを取れなかったらそのMCに連帯責任を問うという制作陣の脅しにMCたちの火花散る神経戦が繰り広げられる予定だ。

記者 : キム・ジヒョン