Drunken Tiger、アメリカのジャズ黄金時代の風貌を再現…“古風な魅力”

TVREPORT |

写真=GRAZIA
4年ぶりにDrunken TigerとしてカムバックしたタイガーJK&T(ユン・ミレ)、Bizzyがグラビアを通して一風変わった魅力を放った。

ファッションマガジン「GRAZIA」はDrunken Tigerのグラビアを公開した。写真の中にはアルバム「The Cure」でカムバックしたタイガーJK、T(ユン・ミレ)、Bizzyの姿が盛り込まれている。

3人は1920年代、アメリカのジャズ黄金時代の風貌を再現した。タイガーJKはホワイトのスーツを着て、登場した。T(ユン・ミレ)はオレンジのワンピースを着て女性らしい魅力を見せた。Bizzyはグレートーンのスーツを着てT(ユン・ミレ)を見つめている。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで3人は、長い間一緒だったJUNGLEエンターテインメントを去り、新しいレーベルFEEL GHOOD MUSICを設立しながら感じた経営上の難しさと今回のアルバムの制作過程について明かした。

タイガーJK、T(ユン・ミレ)、Bizzyは9月13日、アルバム「The Cure」を発売した。

記者 : キム・ガヨン