Nine Muses、個人予告イメージを公開“ギョンリ&ヒョンア&セラの猫のような魅力”

TVREPORT |

写真=スター帝国
ガールズグループNine Musesがカムバックを前に個人予告イメージを公開した。

Nine Musesは今月2日、団体予告イメージを公開したことに続き、4日の0時に個人予告イメージをNine Musesの公式サイトに掲載した。

団体予告イメージではメンバー9人がお互いに調和を取りながらも妖艶な姿でそれぞれのセクシーさを発散したとしたら、個人予告イメージはそれぞれの個性だけをより強調させ、メンバーの魅力をはっきり感じることができる。

団体予告イメージと同じく、個人予告イメージのコンセプトもまた、レトロルックの高級感のあるスタイリングでほかのガールズグループでは見られない“1%のセクシーさ”を発散している。特にギョンリ、ヒョンア、セラの3人のメンバーは特有の猫のようなルックスに妖艶なポーズ、誘惑するような眼差しで小悪魔的な魅力を発散しており、視線を引き付ける。

もっとも猫に似ているギョンリは澄ました表情に妖艶なポーズをとっている。唇を軽く噛み、セクシーな眼差しで男心を揺さぶる。ヒョンアは下を見つめ、儚げな表情をしており、レオパードの衣装にセクシーな姿で隠密なセクシーさを表出している。セラは笑みを浮かべた表情に、誘惑するような眼差しでカメラを見つめており、猫のようでありながら神秘的な魅力を発散している。

Nine Musesは今月14日に1stアルバム「PRIMA DONNA」でカムバックし、タイトル曲「GUN」でIU、T-ARA、ソ・イニョン、SHINeeなどがカムバックする10月、スターたちの大戦に合流することになる。

記者 : イ・ウイン