ハン・スア、釜山国際映画祭での大胆な露出が話題…誰かと思えば「最高です!スンシンちゃん」のハン代理!

TVREPORT |

写真=ハン・スア ミニホームページ
女優ハン・スアが大胆な露出を披露した中、彼女の出演作が再び関心を集めている。ハン・スアはKBS 2TV週末ドラマ「最高です!スンシンちゃん」でユ・インナが勤める会社のハン代理役だった。

今月3日の午後7時、釜山(プサン)広域市海雲台(ヘウンデ)区佑洞(ウドン)にある映画の殿堂で第18回釜山国際映画祭の開幕式が開かれた。この日ハン・スアは映画「恋愛の技術」(監督:イ・スソン)で参加した。華やかなビーズの装飾が目を引くヌードトーンのロングドレスでレッドカーペットを掌握した。胸の谷間と脚のラインを大胆に露出したデザインで取材陣のフラッシュを浴びた。

1987年生まれのハン・スアは2009年SBSドラマ「幻の王女 チャミョンゴ」でスリ役を演じ、味のある脇役として顔を知らせた。2011年Mighty Mouthの「ラララ」のミュージックビデオに出演し、セクシーなボディラインを誇り、ビキニガールと呼ばれ、インターネットを熱く盛り上げたことがある。その年、映画「春香秘伝 The Servant 房子伝」(監督:キム・デウ)では清風閣(チョンプンガク)の妓生(キーセン:朝鮮時代の芸者)メヒャン役、「ダンシング・クィーン」(監督:イ・ソクフン)ではイブ役を演じ、印象深い演技を披露した。

最近はドラマ「最高です!スンシンちゃん」を通してお茶の間に顔を出した。ユ・インナが勤めている衣類メーカーのハン代理役で魅力をアピールした。彼女のミニホームページに上がっている写真では爽やかな魅力が感じられる。

今回“セクシーさ”を前面に出したハン・スアは、韓国で24日に公開される映画「恋愛の技術」でスクリーン掌握に乗り出す。

記者 : ファン・ソヨン