KARA ジヨン&MBLAQ ミル、甘いバックハグにハグまで…「ファスブン」でラブラブカップルに!

TVREPORT |

写真=MBC「ストーリーショー ファスブン」スクリーンショット
KARAのジヨンとMBLAQのミルがラブラブなカップルを演じ、視線を引き付けた。

3日に韓国で放送されたMBC「ストーリーショー ファスブン」では、ジヨンとミルが初々しいカップルとして出演した。娘を守るために走り回る親バカな父の奮闘を描くコント「ロマンチックな猫」で共演した。

ジヨンとミルは愛し合うカップルとして登場した。ジヨンは父に内緒でミルに会うために暗号まで決めた。猫の鳴き声を出すとジヨンがこっそり家から出て、二人の秘密のデートが始まった。しかし、二人のデートにいつからかヘルメットを被った男が現れた。

ブランコでバックハグをしていると走ってきて隣のブランコに乗り、キスをしようとすると二人の間にヘルメットを入れてキスを邪魔した。結局、ヘルメット男の正体は娘とその彼氏を見張ろうとしたジヨンの父であることが明かされた。

このエピソードでジヨンとミルは甘いラブラブカップルの姿を見せ付けた。可愛らしい猫の鳴き声を出しながら、恋の暗号を交わすキュートな姿とバックハグとハグに至る甘いスキンシップシーンが視線を引き付けた。

またこの日の放送にはジヨンとミルならびにチョ・ジョンチが出演し、視線を引き付けた。

記者 : ハ・スナ