イ・シオン、INFINITE ホヤに感謝を伝える“「カンチョリ」観に来てくれてありがとう”

TVREPORT |

俳優イ・シオンがINFINITE ホヤに愛情を示した。

3日、イ・シオンは自身のTwitterに「トップアイドルINFINITEのカンとセクシー担当の男の中の男『カン・ホヤ』のカンチョリ認証ショット。義理堅いホヤ。忙しくて疲れも……映画を観に来てくれたカン・ホヤ君に感謝の挨拶を!お前は男の中の男!もう一度、ホヤファイト!カンチョリファイト!」という文章と共に映画認証ショットを掲載した。

ホヤは「2日午後23時30分〜25時20分」と記載されたカンチョリの映画の半券で、観覧したことを証明した。ホヤとイ・シオンはtvNドラマ「応答せよ1997」で共演したことがある。イ・シオンははホヤがドラマで演じた神秘的なキャラクターカン・ジュニとホヤを組み合わせて「カン・ホヤ」と表現しており、ドラマへの愛情を示した。

「カンチョリ」は、何も持っていなくても根性だけは誰にも負けない釜山(プサン)の男カンチョル(ユ・アイン)が、世界で最も愛する女性である母親スニ(キム・ヘスク)を守るために自分の人生をかけた危機的状況を描いた作品である。

イ・シオンは2日に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」に出演し、才気溢れるトークを披露した。

記者 : ファン・ジヨン