Busker Busker ブレッド「SUPER STAR K」に関する暴露発言が問題に…所属事務所“連絡がつかない状況”

OSEN |

Busker Buskerのドラマーブレッドが、海外サイトとのインタビューでMnet「SUPER STAR K」に関する暴露発言をした中、所属事務所の青春ミュージックとは連絡が取れない状況だ。

現在青春ミュージックとは、代表をはじめマネージャーとも連絡が取れない状況である。これは、ブレッドがアメリカの音楽専門ウェブサイト「NOISEY」を通じて「SUPER STAR K」に関する暴露性のある発言をしたことが知られた後であり、更に注目を浴びている。

一方、Mnet側は困惑しており、ブレッドのこのような発言については「事実と違う」と否定した。

しかし、このような発言をしたBusker Busker側とは連絡が取れず、「真実」に関する論争はしばらく見守らなければならなさそうである。

ブレッドは「NOISEY」を通じて、制作スタッフがチャン・ボムジュンを事前にキャスティングした事実と、生放送をしてから再録音と音源補正をしたこと、ダイエットとボトックスをしながら合宿したこと、CM撮影後の未熟な精算など、今まで見られてきたこととは違う「SUPER STAR K」の姿を如実に暴いた。

記者 : ファン・ミヒョン