韓国版「家政婦のミタ」“加害者を殺して”ナム・ダルムの頼みにチェ・ジウは…

TVREPORT |

写真=SBS「怪しい家政婦」スクリーンショット
ナム・ダルムが自身をいじめた加害者を殺してほしいとチェ・ジウに頼んだ。

韓国で1日に放送されたSBS「怪しい家政婦」では、フィリピンから転校してきたセギョル(ナム・ダルム)がクラスの子どもたちからいじめや暴行を受けて苦しむ姿が描かれた。

セギョルをいじめる子どもたちは彼に中間テストの算数の答案用紙を見せろと要求した。それに対し悩んでいたセギョルは、ボクニョ(チェ・ジウ)にテストの問題を盗むことを要求し、彼女はその要求を聞いた。しかし、セギョルは自分を呼び出す加害者たちの姿を見て、最終的にボクニョに彼らを殺してほしいと話した。

そしてボクニョは加害者たちのアジトを訪れ、「あなたを殺しに来ました」と話した。ボクニョが加害者たちの首を絞めている状況の中、セギョルが遅れて走ってきた。彼はボクニョを止めながら「本当に殺そうとするのか。警察に捕まるかもしれない」と叫んだ。しかし、ボクニョは関係ないと言い捨てた。

結局、セギョルはボクニョに頼る代わりに自分の力で加害者に立ち向かって解決することを選択した。

また、この日の放送では何者かがサンチョル(イ・ソンジェ)のポストに「あなたたちの家政婦は人殺しだ」という手紙を入れて去っていく姿が描かれ、視線を引き付けた。

記者 : ハ・スナ