“熱愛説浮上”Dynamic DuoのCHOIZA側、Twitterの書き込みについて「プライベートな空間…他意はない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ヒップホップデュオDynamic DuoのCHOIZAが掲載したTwitterの書き込みが話題を呼んでいる中、CHOIZA側は「他意はない」と明かした。

1日、Dynamic Duoの所属事務所であるAmoeba Culture側はマイデイリーとの電話取材で「Twitterはプライベートな空間で、その書き込に他意はないと聞いた。9月が終わり、10月になったのでそのような書き込みを掲載したと見られる」と伝えた。

CHOIZAはこの日の午前、自身のTwitterに「長い9月が終わった」という短い書き込みを掲載した。これは先月、ガールズグループf(x)のソルリとの熱愛説が浮上してCHOIZA本人の心境を語った書き込みではないかと話題となり、各種ポータルサイトのリアルタイム検索ワードの1位となった。

これに先立ちCHOIZAとソルリは、手をつないでソウル森の近くで歩いている姿がキャッチされ、熱愛説が浮上した。両所属事務所は「仲の良い先輩と後輩の関係であるだけで、付き合っていない」と公式立場を発表した。

CHOIZAが属しているDynamic Duoは、11月23日と24日の2日間ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園オリンピックホールで単独コンサート「LUCKY MOMENT with DYNAMIC DUO」を開催する。

記者 : チェ・ジイェ