「未来の選択」CNBLUE ジョン・ヨンファ“コ・ドゥシム先輩のおかげでリラックスして撮影に臨めた”

MYDAILY |

写真=Annex Telecom
CNBLUEのメンバーであり俳優のジョン・ヨンファが、自身の祖母役を務めたベテラン女優コ・ドゥシムに対して尊敬の念を示した。

KBS 2TV新月火ドラマ「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン)の制作陣は、劇中で優しいオーラの裏に秘密を抱いているテレビ局の新人ビデオジャーナリストであり、身分を隠した御曹司であるパク・セジュ役のジョン・ヨンファと、冷たくて保守的なYBSグループの会長イ・ミラン役を務めたコ・ドゥシムの初撮影の姿と共に、ジョン・ヨンファの感想を伝えた。

公開された写真には、劇中で祖母であるイ・ミランが孫のパク・セジュとゆったりとした穏やかな朝を迎えて仲良く会話を交わすシーンが盛り込まれており、お互いに対する愛情が感じられる二人の雰囲気を通じて、ただ一人だけの家族の姿が写っている。

コ・ドゥシムとの初撮影についてジョン・ヨンファは、「コ・ドゥシム先輩と共演できてとても嬉しく、光栄です。すごく緊張していたのですが、配慮してくださったおかげでリラックスして撮影に臨むことができました。本番だけではなく、リハーサルでも本番のように演じるコ・ドゥシム先輩の姿を見る度に尊敬の念を抱きます。今後もコ・ドゥシム先輩からたくさんのことを学びたいです」と感想を伝えた。

二人の初撮影は先月21日に京畿道(キョンギド)安山(アンサン)市大阜島(テブド)にあるゴルフ場で行われた。彼らは初めての共演であるにも関わらず、長時間にわたって会話を交わしながらリハーサルを行うなど、完璧なシーンのために情熱を燃やした。

特に、コ・ドゥシムは大先輩との撮影を控えて緊張しているジョン・ヨンファがリラックスして演じられるように始終配慮する姿を見せ、撮影現場を和気藹々とした雰囲気へと導いた。

撮影の合間にはジョン・ヨンファと親しく会話を交わし、役作りについてアドバイスをするなど面倒見の良い先輩の姿を見せた。ジョン・ヨンファもコ・ドゥシムとの演技の流れが切れないようにコ・ドゥシムの側に常に寄り添い、先輩からのアドバイスに耳を傾けた。

制作会社であるAnnex Telecom側は、「ジョン・ヨンファとコ・ドゥシムは初共演であるにも関わらず、実の家族のように呼吸を合わせ、二人の相乗効果に対する期待感を高めてくれた。俳優たちの熱い情熱が加わった『未来の選択』に期待してほしい」と明かした。

「未来の選択」は、過去の自分に出会い、人生についてのアドバイスを受けながら繰り広げられるストーリーを描いたユニークで新しいタイムスリップドラマである。「グッド・ドクター」の後続作として14日に韓国で初回放送される。

記者 : イ・ジヨン