ナムグン・ミン、日本ファンクラブ創立を記念し単独ファンミーティング開催!

TVREPORT |

写真=Didim531
1日、俳優ナムグン・ミンが日本の東京、大阪、名古屋の3都市でファンミーティングを開催すると所属事務所Didim531が明かした。今回のファンミーティングは日本公式ファンクラブの創立を記念し、「Welcome to DREAMIN PARTY」とのタイトルでファンと交流する。

MBC週末ドラマ「私の心が聞こえる?」が日本で大きな人気を博し、今年1月に日本で開催したファンミーティングを成功裏に終えたナムグン・ミンは、ユ・ドジ役を務めたMBC「ホジュン~伝説の心医~」の6ヶ月間の撮影を終え、ファンの声援に応える場を設けることになった。

9ヶ月ぶりに行われる今回のファンミーティングは、6日に東京の日本教育会館 一ツ橋ホール、8日に大阪のOBPビジネス円形ホール、9日に名古屋の中川文化小劇場で都市別1000人規模で行われる。ファンミーティングではナムグン・ミンの多彩な魅力や暖かさが実感できる様々なイベントと出演作のビハインド映像、グラビアの未公開映像が公開される予定だ。

特に今回のファンミーティングはハイタッチとフォトタイムなどのイベントを通じて親近感を高めたり、ファンとのコミュニケーションにも力を注いだりするなど、従来のファンミーティングとは違う心温まる時間を準備している。

Didim531側は「スターとファンではなく、家族同士で楽しい時間を過ごすファンミーティングになると思う。日が刻一刻と迫るにつれファンミーティングに対する問い合わせが殺到しており、ナムグン・ミンに対する期待と現地の雰囲気が窺える」と伝えた。

5日の午後11時に韓国で初放送されるEチャンネル「失業手当ロマンス」で初めてラブコメドラマの主演を務めることになったナムグン・ミンは、主人公キム・ジョンデ役として女優イ・ヨンアと共演する。

記者 : イ・ウイン