「無限に挑戦」ハハ、G-DRAGONとのツーショット写真を公開“照れるG-DRAGON”

MYDAILY |

写真=ハハ Twitter
歌手ハハがBIGBANGのG-DRAGONと一緒に撮ったツーショット写真を公開した。

ハハは29日、自身のTwitterに「G-DRAGONのセルフショットを物凄く欲しがっているようなので」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

写真には目を丸くして明るく笑っているハハと照れくさそうに手で顔を覆ったG-DRAGONの姿が写っている。

この写真はMBC「無限に挑戦」の撮影当時に撮ったものである。28日に韓国で放送された「無限に挑戦」では、歌謡祭の特集を準備していたハハとロックバンドのチャン・ギハと顔たちがG-DRAGONの所属事務所であるYGエンターテインメントへと向かい、社内食堂で食事をする姿が公開され、笑いを誘った。

ハハとチャン・ギハと顔たちがYGエンターテインメントの社内食堂に行った理由は、G-DRAGONと同じチームのお笑い芸人チョン・ヒョンドンが同食堂で食事をしている際、「ハハがYGの社内食堂で食事するのが夢だと言っていた」とし、ハハに電話をかけて自慢したからだった。ハハは食事を終えて食堂を出る前にG-DRAGONに「写真を撮ろうよ」と言って写真を撮った。

写真=MBC放送画面キャプチャー

記者 : イ・スンロク