ペク・ユンシクの恋人が衝撃告白「彼には20年前から交際してきた別の恋人がいる…息子ペク・ドビンたちから暴力も」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ペク・ユンシク(66)の交際相手と知られているK記者(36)が、ペク・ユンシクに別の恋人がいると暴露した。

スポーツソウルドットコムは29日、「K記者が『ペク・ユンシクに別の恋人がいた』と明かした」と単独報道した。

K記者はインタビューで「私とペク・ユンシクの熱愛事実が報道されると、ペク・ユンシクと20年前に偶然知り合い、たびたび会いながら関係を続けてきたイさん(57)から『私は裏切られた。どうして私にそんなことができるのか』という連絡がきたと聞いた。でも、ペク・ユンシクはイさんとの関係はもう整理したと主張していた」と話した。

K記者は「すでに関係を整理した」というペク・ユンシクの話を信じたいが、すでに傷と衝撃を受けた状態だ。さらに彼女は「ペク・ユンシクの長男ドビン(35)と次男ソビン(29)が私に暴力を振るった」と主張し、「それに相応しい対応をする」と主張した。

K記者はこれ以上ペク・ユンシクとの関係を続けることが難しいと判断し、27日に記者会見をしようとしたと明かした。しかし取材陣が殺到してプレッシャーを感じ、急遽キャンセルしたという。

ペク・ユンシクとK記者は昨年6月から交際を始め、30歳の年齢差を越えて交際を続けてきた。

記者 : ソン・ヒョジョン