キム・ソンジュ&藤井美菜が仲良し夫婦に変身“ペアルックのパジャマまで”

TVREPORT |

写真=「ファスブン」スクリーンショット
「ストーリーショー ファスブン」(以下「ファスブン」)のMCであるキム・ソンジュと藤井美菜が仲良し夫婦としてコントで共演し、注目を浴びた。

韓国で26日に放送されたMBC「ファスブン」では、日本人女性を妻として迎えた一人の男性のエピソードをコントとして描いた中、キム・ソンジュと藤井美菜が夫婦として出演した。

キム・ソンジュはペアルックのパジャマ姿で妻役を演じる藤井美奈の膝を枕に横たわり、ロマンチックな雰囲気を演出した。キム・ソンジュは妻美菜への愛情を表現し、子供が生まれたらミングクとミンユルと名付けようと話した。ミングクとミンユルはキム・ソンジュの子供の実名であるが、コントで取り上げられ、注目を浴びた。

キム・ソンジュは「第1子は美菜が国だという意味からミングク(韓国語でグクは国の意)と名付け、第2子は美菜が法律だという意味からミンユル(韓国語でユルは律の意)と名付けよう」と伝え、「一生僕と一緒にいてくれるよね?」と聞き、仲良し夫婦の一面を披露した。続けてキム・ソンジュは藤井美菜との新婚生活の楽しさにとっぷりハマったような図々しい演技まで披露し、笑いを誘った。

この日の放送ではハハ、パク・ウンジ、キム・セロム、Jewelryのキム・イェウォン、Nancy Lang(ナンシー・ラン)、ヤン・セヒョン、パク・フィスンが出演し、注目を浴びた。

記者 : ハ・スナ