「未来の選択」ユン・ウネ&イ・ドンゴンの“初めての出会い”スチールカット公開

MYDAILY |

写真=Annex Telecom
俳優イ・ドンゴンとユン・ウネの初めての出会いが公開された。

25日、KBS 2TV新月火ドラマ「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン)の制作会社は明るくて堂々と夢に向かって走っていくナ・ミレ役のユン・ウネと、刺々しいが真っ直ぐなアナウンサーキム・シン役のイ・ドンゴンの初めての出会いのスチールカットを公開した。

写真のイ・ドンゴンは冷たい表情で下を向いているユン・ウネを睨んでいる。特に交通事故があったと思われる車の前で相反する表情をしている姿が公開され、犬猿カップルの誕生を予告している。

ユン・ウネとイ・ドンゴンの初めての出会いの撮影は14日ソウル汝矣島(ヨイド)で行われた。二人は撮影現場に到着すると親しげに挨拶を交わし、現場の雰囲気を和気藹々としたものにした。

「未来の選択」を通じて初めて共演することになた二人は初対面にも関わらず、お互いの突然のアドリブにも自然なリアクションをするなど、NGなしで撮影を終了した。

制作会社のAnnex Telecom側は「ユン・ウネとイ・ドンゴンは完璧な演技呼吸を披露し、撮影現場の雰囲気をさらに盛り上げている。多忙なスケジュールにも関わらず、笑顔で撮影に臨んでカンフル剤としての役割を果たしている。二人の活躍に期待してほしい」と明かした。

「未来の選択」は過去の自分に出会い、人生についてアドバイスすることから繰り広げられるストーリーを描いていくタイムスリップドラマである。「グッド・ドクター」の後番組で韓国で10月14日に初回放送される。

記者 : イ・ジヨン