f(x) ソルリ&Dynamic DuoのCHOIZA、モーニングデート姿をキャッチ!“手をつないで甘いムード”

TVREPORT |

ガールズグループf(x)のソルリ(本名:チェ・ジンリ)とDynamic DuoのメンバーCHOIZA(本名:チェ・ジェホ)が甘いモーニングデートを楽しむ姿がキャッチされた。

TVレポートが単独で入手した資料によると、ソルリとCHOIZAは今月25日の午前10時ごろ、ソウル城東(ソンドン)区所在のソウル森を訪れた。

目撃談によるとソルリとCHOIZAは手をつないだまま、ソウル森と近くの住宅街を歩きながら会話していたという。朝早い時間のためか、二人はラフな服装で出会い、甘い時間をすごした。

今年20歳のソルリと34歳のCHOIZAは、14歳という年の差が感じられないほど仲の良い恋人のような雰囲気だった。

時々、周囲の視線が感じられるときは手を離し、一定の距離を保ったまま歩いたりもした。そんな中でもソルリとCHOIZAの顔には幸せそうな笑みが消えなかった。しかし、時間が経つにつれ、二人に気づく人が増えると、二人は一緒にタクシーに乗って急いでその場を離れた。

これまでソルリは「頼れるお父さんのような男性」を理想のタイプとして上げてきた。CHOIZAはソルリの理想のタイプと一致しているため、年の差はあまり問題にならないと見られる。

CHOIZAはかつて恋人のために歌を作ってあげるほどロマンチックな性格であると知られている。軍除隊後はダイエットに成功し、ハンサムなルックスまで手に入れ、女性芸能人の理想のタイプに選ばれたりもした。

またソルリは映画「パイレーツ」にキャスティングされ、撮影に入る予定であり、CHOIZAは11月に開かれるDynamic Duoの単独コンサートを控えている。



Video streaming by Ustream

記者 : キム・イェナ