RAIN、中国の人気オーディション番組に特別出演…韓流スターの威厳を見せる

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)が中国の人気オーディション番組である湖南テレビ「快楽男声」の決勝戦の生放送に特別ゲストとして出演を確定した。

RAINは本日(26日)午前仁川(インチョン)国際空港を通じて長沙黄花国際空港に出国し、27日湖南テレビ「快楽男声」の決勝戦に特別出演し、韓流スターとしての威厳を見せる。

「快楽男声」は2004年に放送スタートした中国の人気オーディション番組で李宇春(クリス・リー)、至上励合(Top Combine)など、輩出されたスターたちは全員トップとなった。中国最大規模というだけでなく、世界的なトップスターたちがメンター(良き指導者)及びゲストとして参加する超豪華ラインナップでも注目を集めてきた。

特に「快楽男声」の優勝者を決めるファイナルラウンドの場合、前のシーズンでは約4億人が視聴する中、中国放送史上最大規模で行われ、今回の決勝戦に出演する特別ゲストにも注目が集まった。このような中、中国の人気番組に韓流スターRAINが出演を決めて話題となっている。

また、RAINは10月12日にソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂でグローバルファンミーティングを開催し、ファンたちと出会う予定である。

記者 : チェ・ジイェ