5urprise ソ・ガンジュン、韓国版「家政婦のミタ」に初登場…一体誰?“視聴者の関心高まる”

TVREPORT |

写真=ファンタジオ
イケメン俳優グループ5urprise(サプライズ)のソ・ガンジュンが「怪しい家政婦」に初登場した。

ソ・ガンジュンは24日に韓国で放送されたSBS新月火ドラマ「怪しい家政婦」(脚本:ペク・ウンチョル、演出:キム・ヒョンシク)の第2話に初登場し、新鮮なビジュアルで好評を博した。

この日の放送でソ・ガンジュンは、カリスマ性のあるバンド部のリーダーチェ・スヒョクとして登場し、微笑ましいルックスと高い身長をアピールし、視聴者の視線を一気に集めた。

また、新人らしくない安定した演技力は短い登場でも評価され、斬新な新人俳優の誕生を予告した。ソ・ガンジュンは初登場と共に主要ポータルサイトのリアルタイム検索ワードランキングの上位に名前を挙げ、熱い反応を証明した。

特に、ドラマの中で共演するキム・スヒョンと初々しい高校生カップルとして可愛らしい共演をしたのはもちろん、新鮮なカップル演技を披露し、お茶の間の新たなカップルとなった。ソ・ガンジュンはすでに、ベテランタレントであるキム・ソヒョンに負けない演技を披露し、完璧な演技でのアンサンブルを成し遂げ、話題を集めた。

ドラマトゥーン「放課後のくじ引き」で強烈な印象を与えたことに続き、ドラマ「グッド・ドクター」での少しの出演で強い印象を与えたソ・ガンジュンは、「怪しい家政婦」を通してさらに多くの人々に顔を知らせ、新人俳優としての可能性を認知させている。

ソ・ガンジュンの初登場に視聴者は「チェ・スヒョクを演じる俳優、もしかして『放課後のくじ引き』に出たソ・ガンジュンじゃないですか?」「ソ・ガンジュンは誰?演技も上手だし、何よりもルックスが微笑ましい」「さわやかなニューフェイスがここにいる~ソ・ガンジュンこれからが楽しみ」などの好評と応援を寄せた。

ソ・ガンジュンの初登場でさらに話題を集めているSBS新月火ドラマ「怪しい家政婦」は韓国で毎週月、火曜日の夜10時に放送されている。

記者 : ムン・ジヨン