イ・ジョン、勇敢な兄弟とタッグを組んだ新曲「I AM SORRY」の予告映像を公開

MYDAILY |

写真=LOUDERSエンターテインメント
ヒットメーカーの音楽プロデューサー勇敢な兄弟と意気投合した歌手イ・ジョンの新曲が、予告編の公開から熱い反応を得ている。

23日午後3時、イ・ジョンのニューシングル「I AM SORRY」の予告映像が、公式ホームページと各種音楽サイトを通じて一斉に公開された。

この予告映像は、公開から6時間が過ぎた時点で、Daumなどの主要ポータルサイトの検索ワードランキングで上位にランクインしている。まだ正式公開前であるにも関わらず、熱い反応を得て注目を集めている。

先立ってイ・ジョンの所属事務所の関係者は、「今回の予告映像は、おぼろげなピアノのメロディーと、映像の最後に穏やかに響き渡るイ・ジョンのならではの独特な歌声が際立つ映像だ」と、期待を呼びかけたことがある。

2011年2月の「Let's Dance」の発表後、2年7ヶ月ぶりにカムバックするイ・ジョンは、勇敢な兄弟と今回のバラード曲を通じて初めて意気投合した。

特に、イ・ジョンは今回の新曲のパフォーマンスを通じて、幻想的でスタイリッシュなグループダンスも披露する予定で、さらに期待を集めている。、イ・ジョンは以前、KBS 2TV「不朽の名曲-伝説を歌う」のマイケル・ジャクソン編に出演して、自ら手がけた振り付けで華麗なパフォーマンスを披露し、話題を集めたことがある。

イ・ジョンは26日、各種音楽サイトを通じてデビュー10周年記念の新曲「I AM SORRY」を正式発表する。

記者 : コ・ギョンミン