ユン・ゲサン、日本でファンミーティングを開催…温かい雰囲気でファンを魅了

MYDAILY |

写真=サラムエンターテインメント
俳優ユン・ゲサンが日本でのファンミーティングを大盛況の内に終了した。

ユン・ゲサンは21日、長崎市平和会館ホールでファンミーティングを開催した。

同日のファンミーティングは、日本で放送されたMBCドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」(以下「最高の愛」)が大きな人気を得たことを受け、NBC長崎放送局がユン・ゲサンを公式に招待して行われた。

ファンミーティングでユン・ゲサンはファンたちと「最高の愛」の名シーンを選んだり、劇中のコン・ヒョジンとのスキンシップを再現するなど、終始和やかな雰囲気で行われた。

彼は久しぶりの日本でのファンミーティングに「久しぶりに日本のファンの方々とお会いすることができて嬉しいです。今日のファンミーティングがファンの皆さんにとって素敵な思い出として残ることを願っています」と感想を伝えた。

また、ファンたちと共に腕相撲などの様々なゲームやサプライズプレゼントを渡したり、「最高の愛」のOST(劇中歌)を歌うなど、楽しい時間を過ごした。

ユン・ゲサンはイベントの最後に「『最高の愛』のユン・ピルジュ役を通じて皆さんにお会いすることができ、僕にとって非常に意義深い作品になりました。遠くからもこんなに熱心に愛していただき、応援してくださって感謝します。本当に楽しい時間でした。これからも良い作品を通じてお会いしましょう」と作品とファンに対する愛情を示し、歓声を浴びた。

ユン・ゲサンは現在、2年ぶりのスクリーン復帰作である映画「国選弁護人ユン・ジンウォン」と「レッドカーペット」の公開を控えている。

記者 : キム・ミリ