「私たち結婚しました」SHINee キー、Apink チョン・ウンジのプレゼントでYGヤン・ヒョンソク代表に変身?

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
アイドルグループSHINeeのメンバーキーが、YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表に変身した。

21日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」で、SHINee テミン&Apink ソン・ナウンカップルはSHINeeの宿舎を訪ねた。

この日、テミンとソン・ナウンに頼まれたApinkのチョン・ウンジがサプライズで宿舎に登場すると、キーは慌てながらも喜ぶ表情を見せた。

チョン・ウンジは用意してきたプレゼントをキーに渡した。箱のふたが開いてすでに中身を見たキーは、再びふたを閉め、プレゼントをもらって驚く演技をした。

チョン・ウンジのプレゼントは帽子だった。キーは自身の頭が小さいことを証明するため、わざと帽子を目深にかぶった。するとメンバーたちは「あれ?ヤン・ヒョンソクさんじゃないですか」とキーをからかった。

するとキーはその場でヤン・ヒョンソクの真似を披露し、笑いを誘った。

SHINeeのミンホとジョンヒョンは、チョン・ウンジがプレゼントした子犬の帽子をかぶったり、二組のカップルの間で苦い顔をしながらギャグコンビの一面をアピールした。

記者 : ソン・ヒョジョン