“年上女性キラー”イ・テガン、MVでオアシズ大久保佳代子とのラブシーンを披露

Kstyle |

10月23日にシングル「Over and Over」をひっさげ、エイベックスよりメジャーデビューが決定しているイ・テガン。12月公開の映画「チャイ・コイ」での川島なお美との共演に続き、今度は自身の作品のミュージックビデオで、今年最も輝いている女性芸人の一人であるオアシズの大久保佳代子と共演することが発表された。

イ・テガンは出演を依頼するにあたり、「会議に出て、大久保さんのためにコンテをいじった」という。「チャレンジや動き出すことがメインテーマの歌詞と自分を照らし合わせたとき、今までの活動を助けて頂いた方たちへの感謝の気持ちが、この曲のPVには不可欠だった」と話した。イ・テガンの日本活動を支えてくれた象徴として、大久保佳代子にスポットを当てた形だ。

2人は2011年に映画「クロサワ映画2011~笑いにできない恋がある~」で共演済みであり、共演以来公私共に、大久保佳代子はイ・テガンがとても慕っている芸能界の先輩だ。イ・テガンは「日本での芸能活動において、僕はとても人に恵まれている。2011年の大久保さんとの出会いも僕にはかけがえのない宝物。こんな新人の自分に関わってくれる大久保さんの大きさや安心感にいつも感謝している。人は宝。この出会いを大切にしている」という。

忙しいスケジュールを割いて、自分のために撮影時間を大久保佳代子が作ってくれたことにイ・テガンは心から感謝しているという。撮影に参加した大久保佳代子は「改めて、身体の仕上がりっぷりに感動。前回共演した時よりドキドキして、火照っちゃいました(笑) 今、アーティストとしては勿論、男としても油がのりきってる状態なんだから、沢山の女性を翻弄させてください。もれなく私の事もね」と語り、いつもの肉食女子を見せ付けた。

10月26日には豊洲でメジャーデビューイベントも計画中で、こちらにも大久保佳代子の参加が決定しており、当日はどんなハプニングが起こるか楽しみである。



■関連サイト
イ・テガン オフィシャルサイト

記者 : Kstyle編集部