「TWO WEEKS」イ・ジュンギがキム・ヘオクと真っ向勝負!チョ・ミンギ没落となるか

TVREPORT |

写真=MBC「TWO WEEKS」スクリーンショット
「TWO WEEKS」のイ・ジュンギとキム・ヘオクが手を組んだ。

19日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「TWO WEEKS」で、チャン・テサン(イ・ジュンギ)は、チョ・ソヒ(キム・ヘオク)のもとを訪れ、真っ向から勝負に挑んだ。

彼はソンジュン(チョ・ソヒの息子)が仕事で訪れたと言い、自身の顔を明かした。チョ・ソヒが出て行けと叫ぶと、彼は昨夜撮った写真を渡した。

テサンは「僕はムン・イルソク(チョ・ミンギ)を真犯人として監獄に入れたい。2日後には娘の手術だ。26日の競売のためにムン・イルソクをそばに置いていることも知っている」と明かした。続いて「僕は娘を助け、娘の前で堂々としていられればいい。他に望むことはない」と強調した。

これを聞いたチョ・ソヒは鼻で笑いながら、「写真を何枚か撮って、どこかで聞いたようなセリフで脅迫しに来たの?」と言った。

するとテサンはチョ・ソヒ議員の家と写真館の建物がウィーナス通商と繋がっていることを知っており、写真館に子どもの母親が拉致されていたという証拠のCDを差し出した。そして「議員とムン・イルソクの関係、その屋敷については口外しない」と話した。

実際、ムン・イルソクに黒い陰謀があることを知ったチョ・ソヒにとって、テサンの訪問は嬉しいこと。しかし、チョ・ソヒはすぐには警戒を緩めなかった。パク・ジェギョン(キム・ソヨン)と作戦を練ってきたのだと思った。それに気づいたテサンは「もし、パク検事と企んで僕の娘の手術を終わらせ、議員を裏切るとしたら、ただじゃすまないでしょう」と話し、チョ・ソヒを安心させた。

結局、チョ・ソヒはチャン・テサンの提案を受け入れ、2人は手を組んだという意味での握手をした。

その姿を遠くで見ていたパク・ジェギョンは、一部始終をカメラに収めた。果たして、チャン・テサンの計画はムン・イルソクを没落させることが出来るのか注目だ。スジンの手術まで残すところ2日となった。

記者 : ソン・ヒョジョン