三浦春馬、韓国で初のトークショーが大盛況!キム・ボムスの「会いたい」を披露

YONHAP |

俳優の三浦春馬(23)が15日、韓国で初となるトークショーをソウルのCOEX展示場で行った。トークショーは韓国と日本が交流を深める「韓日交流おまつり2013 in Seoul」のイベントとして開かれた。

登壇した三浦春馬は、韓国語で「アンニョンハセヨ」とあいさつ。客席から大歓声が上がった。

来韓は4回目。今回、パク・シネと雑誌の撮影を行ったという三浦春馬はパク・シネについて「彼女の映画を見たんですが、芝居が本当に素晴らしかったです。ぜひ共演させていただきたいです」と絶賛した。

韓国の監督の中では「グエムル-漢江の怪物-」「殺人の追憶」などで知られるポン・ジュノ監督が好きだという。「『グエムル』を見てから韓国に来たことがあったんですが、漢江を見たときは震えましたね」と話し、笑いを誘った。

韓国での活動計画については「ファンミーティングをして、果たしてどれくらい集まるのか不安もありますが、ぜひ実現したいので待っていてください」と話した。

最後にキム・ボムスのヒット曲「会いたい」を披露し、喝采を浴びた。また、韓国のファンに対し「皆さんの笑顔を見れてうれしいです。今後も韓国に来る機会がたくさんあると思いますので、よろしくお願いします」と今後の活動について意欲を見せた。

三浦春馬はトークショーを終え、予想外の盛り上がりに「正直驚きました」と興奮気味に振り返った。「三浦春馬を作品に出してくれといろんなところに話していただければ本当にうれしいです」と笑った。

記者 : 聯合ニュース