「カンチョリ」ユ・アイン&キム・ヘスクなど、出演者たちが秋夕の挨拶を伝える(動画あり)

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
映画「カンチョリ」の出演者たちが秋夕(チュソク、韓国のお盆に当たる祭日)の挨拶を伝えた。

同映像では俳優キム・ソンオからユ・アインまで各自が秋夕の挨拶を伝え、見る人々を微笑ませた。

ゴン兄弟の弟フィゴン役を務めたキム・ソンオが「もう秋夕ですが、皆さんご家族に会えると思うとワクワクしますよね?」と聞くと、兄サンゴン役のキム・ジョンテが「もちろんワクワクしますよ。当たり前のことを言わないでくださいよ。秋夕の時は美味しいものをたくさん食べてくださいね」と答えて笑いを誘った。

続いて母スニ役のキム・ヘスクが「今年の秋夕は肩を落とされた方々にとって活気溢れる秋夕になればと思います」と挨拶をし、ユ・アインは「10月、『カンチョリ』が皆様の力にならせて頂きます」との力強い挨拶と共に映画への期待を高めている。

最後に、映画「カンチョリ」の出演者たちが皆一緒に「楽しい秋夕をお過ごしください!」と伝え、秋夕の特別映像を締めくくった。

映画「カンチョリ」は何も持っていないが、根性だけは誰にも負けない釜山(プサン)の男カンチョルが、世界で一番大切な女性である母スニを守るため厳しい世界と戦うしかないストーリーを描いた作品である。韓国で10月に公開予定だ。

記者 : イ・ウンジ