ソ・イングク「主君の太陽」のOSTに参加…本日(17日)「恐れもなく」を公開

TVREPORT |

写真=Jellyfishエンターテインメント
ソ・イングクが「主君の太陽」OST(劇中歌)に合流する。

ソ・イングクは17日正午、SBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク) OST Part.7タイトル曲「恐れもなく」を公開し、「主君の太陽」のOSTブームに力を添える。

「恐れもなく」は韓国のヒット作曲家兼プロデューサーファン・セジュンと、最近歌謡界で浮上している作曲チームMelodesignが共に手がけた曲で、現実的な歌詞で知られている作詞家キム・ジヒャンの歌詞が加えられ、期待を高めている。

叙情的なメロディーとクラシカルなオーケストラが加えられた編曲が際立つ「恐れもなく」は、ソ・イングクが演じるガンウを連想させるよう節制された感情の中、爆発的なボーカルが際立つ曲だ。

また、いくら努力しても抜け出すことができない彼女に対する感情を「恋は恐れもなくますます大きくなっていく」という歌詞で表現し、音楽ファンはもちろん、ドラマ視聴者の感情も掻き立てると見られる。

すでにドラマで線の太い節制された演技で視聴者を虜にしているソ・イングクは、今回公開される「主君の太陽」のOSTを通じて音楽配信チャートでの「ガンウアリ(恋の病にかかったように夢中になること)」も予告している。

記者 : ムン・ジヨン