“結婚”パク・ジニョンに2PMなどJYP所属歌手からお祝いのメッセージが続々到着!

OSEN |

JYPエンターテインメントの歌手兼プロデューサーパク・ジニョンが16日に結婚すると発表した中、JYP所属の芸能人がSNSを通じ、口を揃えてお祝いのメッセージを送った。

結婚発表直後、2AMのチョグォンは「すごい……兄さん、本当に心からおめでとうございます」とパク・ジニョンの新たなスタートを祝った。

また、2PMのチャンソンは「兄さん、本当におめでとうございます^^!!!愛が一番だと言うと思ったら……^^うふふ」とお祝いのメッセージを残した。

Wonder Girlsのイェウンは「ああ、おめでとうございます!!ついに!!(笑) さすが、愛が一番です」とパク・ジニョンの新曲のタイトルを利用しお祝いの気持ちを伝えた。

JYPに長く所属していており、BRAND NEW MUSICに移籍したラッパーSan Eも喜びを伝えた。彼は「愛が一番だった……君だけだよにはやはり主人公がいた!!!兄さん、おめでとうございます」と文章を残した。

パク・ジニョンはこの日の午後、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に「僕に『君だけだ』という曲を書かせた人がいました。僕より9歳年下の平凡な生活をする女性ですが、一目でお互い好感を感じましたが、この先も平凡な暮らしをしたいという彼女の気持ちもあり、紆余曲折が少しありました。しかし、長い時間多くの対話によって互いに必要な信頼を得て、最終的に彼女が私のプロポーズを受け入れてくれ、来月10日に結婚することにしました」との書き込みで結婚を伝えた。

記者 : チョン・ソンハ