チョン・ユミ「私たち結婚しました」出演の感想“負担だがわくわく、複雑な気持ちです”

OSEN |

写真=neosエンターテインメント
女優チョン・ユミがMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」の初放送を控えて、感想を述べた。

彼女は13日、所属事務所のneosエンターテインメントの公式Facebookを通じて、現在出演中のSBS週末ドラマ「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」の近況や、出演したばかりの「私たち結婚しました」への抱負が盛り込まれた映像メッセージを公開した。

映像の中でチョン・ユミは「レギュラーとしては初めてバラエティ番組に出演することになりました。『私たち結婚しました』という番組です。皆さん~私結婚しましたよ」と、恥ずかしそうに笑い出した。

さらにチョン・ユミは、愛嬌混じりの声で「楽しく臨む予定です。負担にもなるし、ドラマとは違う何かがあるのではとわくわくするし、複雑な気持ちです。楽しく見ていただき、チョン・ユミの違う魅力を沢山発見してほしいと思います」と、抱負を語った。

続けてチョン・ユミは「『ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~』というドラマがもうすぐ終わります。最後まで大きな声援をお願いします。最後まで俳優たち、監督、スタッフたちと良い思い出をたくさん作りながら一生懸命撮影します」と、現在出演しているドラマの近況も伝えた。

チョン・ユミは本日(14日)、韓国で放送される「私たち結婚しました」を通じて歌手チョン・ジュニョンとの仮想夫婦生活を初めて公開する。

記者 : パク・ジョンソン