EXOのカイ 、少女時代 ヒョヨンのカップルダンス提案に「ありがたいし、光栄に思っている」

TVREPORT |

写真=KBS「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」スクリーンショット
アイドルメンバーEXOのメンバーカイが、少女時代のメンバーヒョヨンに感謝の気持ちを表した。

12日に韓国で放送されたKBSクールFM「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」には、EXOのシウミンとカイが出演した。

DJを務めたSUPER JUNIORのリョウクは「最近カイの人気がすごい。KARAのニコルもカイが魅力的だと言っていたし、少女時代のヒョヨンはカイとカップルダンスをしたいと言った」と明かした。

するとカイは「ダンスがすごく上手なヒョヨン先輩が僕とカップルダンスをしたいと言ってくださり、本当にありがたかった。光栄に思う」と答えた。

カイのそばにいたシウミンが「僕は誰かいないのか?」と聞くと、リョウクは「ヒチョル兄さんがいるじゃないか」と答え、笑いを誘った。

これに先立ち、SUPER JUNIORのヒチョルはWonder Girlsのソヒに似たシウミンと「私たち結婚しました」に出演したいと話し、話題を集めた。

記者 : キム・カヨン