イケメン俳優グループ5urprise、初のグラビアで魅力アピール“本から飛び出してきそう”

MYDAILY |

写真提供=ファンタジオ
イケメン俳優グループ5urprise(サプライズ)が、初のグラビアを通じて魅力をアピールした。

5urpriseは最近、ファッションマガジン「Singles」と、今にも本の中から飛び出しそうなコンセプトでグラビア撮影を行った。

彼らは、まるでグラビアや漫画の中からサプライズ登場したような感じを醸し出している。特に、ベーシックな衣装も魅力的に着こなした5urpriseの姿は、多くの女性ファンの心を魅了している。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで5urpriseは、“青春”という単語をそれぞれ自身のスタイルで説明しながら、アイスクリーム、趣味、美しい戦争、挑戦とチャンスと答えた。

特に「この時間を無駄にしないことが、青春だ」と答えながら、「止まらないで走ることだ」と強調し、今後の歩みを説明した。

また、彼らが主人公として出演するドラマトゥーン「放課後のくじ引き」は、ただのイケメン俳優が出演するドラマではなく、ドラマ的な要素とコミックやロマンス、さらにはセクシーな要素も収められているという点や、その中にはっきりとしたキャラクターたちが生きていると説明しながら、ドラマトゥーンに対する自信を示した。

一つのグループだが、それぞれ魅力やスタイル、ロールモデルなどがはっきりしている5urpriseの様々な姿が盛り込まれた今回のグラビアは、「Singles」9月号を通じて公開される。

記者 : イ・ジヨン