「私たち結婚しました」新カップル2組がトップスターをおさえて選ばれた理由とは?

TVREPORT |

「私たち結婚しました」シーズン4の新カップルたちが失われたアイデンティティを取り戻すと自信を見せた。

MBCバラエティ番組 「私たち結婚しました」に合流するカップルの記者懇談会が11日午後1時から京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)一山(イルサン)のMBCドリームセンターで行われた。

最近「私たち結婚しました」に演出として合流したソン・ヘユンプロデューサーは「最優先になるのは信頼性だ」とし、「新しいカップルを選定する基準も信頼性だった」と明かした。

最近「私たち結婚しました」は、チョ・ジョンチとジョンイン、2AMのジヌンとコ・ジュニが改編を迎えて降板した。新しいカップルとしては女優チョン・ユミと歌手チョン・ジュニョン、女優イ・ソヨンとピアニストのユンハンカップルが合流する。

制作陣は新しいカップルを決めるため、なんと20~30人の芸能人と事前ミーティングを行った。その中には現在のカップルよりスター性の高い芸能人も含まれていたが、最終的に除外することにした。信頼性が見えなかったからだという。

ソンプロデューサーは「認知度が高いスターもいたが、信頼性が見えなかった」とし、「しかし今回の新しいカップルたちには真剣な気持ちがあったし、彼らなら『私たち結婚しました』の信頼性をうまく活かしてくれるような気がした」と選定の理由を明かした。

またソンプロデューサーは「最近『私たち結婚しました』が今までのようでなかったのは、出演者たちが1回限りの出会いとデートを見せることにとどまるからだ。そのため、新しいカップルが恋愛や結婚について真剣に考えているのかどうかを見たかった」と伝えた。

続いてソンプロデューサーは「インタビューの結果、新しいカップルたちは結婚と恋愛について真剣に考えていた。ユンハンとイ・ソヨン、チョン・ジュニョンとチョン・ユミが実際に恋人関係になることを願っている」と言い、笑いを誘った。

「私たち結婚しました」は、チョン・ユミとチョン・ジュニョン、イ・ソヨンとユンハン、SHINeeテミンとソン・ナウンの3カップル体制で維持される。4人は14日から登場する予定だ。

記者 : キム・ジヒョン