5urpriseのソ・ガンジュン「グッド・ドクター」に特別出演…チュ・サンウクと2度目の共演

MYDAILY |

写真提供=ファンタジオ
イケメン俳優グループ5urprise(サプライズ)のソ・ガンジュンが、KBS 2TV月火ドラマ「グッド・ドクター」(脚本:パク・ジェボム、演出:キ・ミンス)に特別出演した。

ソ・ガンジュンは10日に韓国で放送された「グッド・ドクター」でパク・シオン(チュウォン)に喧嘩を売った不良学生として登場した。

番組の後半に登場したソ・ガンジュンは、パク・シオンに喧嘩を売って暴力を振るっていた中、偶然それを目撃したキム・ドハン(チュ・サンウク)に殴られる不良学生役を見事に演じ、強烈な存在感を放った。

ドラマトゥーン「放課後のくじ引き」を通じてデビューしたソ・ガンジュンは「グッド・ドクター」でも抜群のルックスと新人とは思えない演技で視聴者の視線を引き付けた。

最近京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)で行われた撮影でソ・ガンジュンは「放課後のくじ引き」に特別出演したチュ・サンウクと再び出会った。

ソ・ガンジュンはこの日、喧嘩のシーンで共演することになったチュ・サンウクから絶賛されたという。また撮影終了後は仲良くツーショットを撮影し、温かい雰囲気を醸し出した。

ソ・ガンジュンは「短い登場だったが、チュ・サンウク先輩、チュウォン先輩たちと一緒に息を合わせることができて光栄だ。撮影が終わってチュ・サンウク先輩から『良い目をしている。今後もっと良い俳優になるはずだから、頑張れよ』と褒められ、本当に嬉しかった」と出演の感想を伝えた。

ソ・ガンジュンは現在ドラマトゥーン「放課後のくじ引き」でカリスマ性溢れるくじ引き部のリーダーソ・ガンジュン役を務めている。ソ・ガンジュンの出演する「放課後のくじ引き」はSKの全チャンネル(NATE、Btv、T store、Hoppin)で見ることができる。

記者 : イ・ジヨン