AFTERSCHOOL リジ「放課後のくじ引き」にカメオ出演!女子高生役で爆笑の演技を披露

OSEN |

AFTERSCHOOL リジがドラマトゥーン「放課後のくじ引き」第5話にカメオ出演し、爆笑の演技を披露した。

本日(11日)午前に公開されたドラマトゥーン「放課後のくじ引き」で、リジは宇宙に行くミッションを遂行していたユイルの恋人役で登場し、注目を浴びた。リジはユイルとアンドレ・キムのファッションショーのフィナーレポーズを真似た優雅なポーズをとる一方、女子生徒の扮装をしたイム・ヒョンソンに「この野郎!」と怒るなど、多彩な姿を見せた。

怒鳴る演技の前にリジは、相手役のイム・ヒョンソンに「前もってお詫びしておきます。申し訳ありません」と謝罪する礼儀正しい一面まで見せたという。撮影が始まり、リジが方言混じりにリアルに怒ると、イム・ヒョンソンは涙目で「できない」と話し、現場を爆笑させたという。

それだけでなく、リジは恋人役を演じたユイルとその場で様々なポーズを取り、完璧なカップルを演じることはもちろん、大げさなポーズを指示する監督の演出に合わせ、多少オーバーな演技を見せて何度も爆笑させた。

「放課後のくじ引き」の撮影を終えたリジは、「短い撮影だったけれど、現場の雰囲気は明るく、撮影中本当に楽しかった。恋人を演じたユイルとの息も合っていたと思う。でも、イム・ヒョンソン先輩には、不本意ながら怒鳴ってしまい、本当に申し訳なかった」とし、「俳優グループ5urpriseをいつも応援し『放課後のくじ引き』もいつでもどこでも携帯で必ず見る」と、撮影の感想を述べた。

歌、演技、バラエティまで縦横無尽に行き来しながら人気を集めているリジが怒鳴る姿は、本日午前8時に公開された「放課後のくじ引き」第5話で確認できる。

ドラマトゥーン「放課後のくじ引き」は従来のドラマとの差別化を図った作品だ。これまでのドラマに楽しいエンターテインメントの要素を取り入れ、まるでウェブトゥーン(ウェブ漫画)や漫画を見ているかのような新しい形の映像コンテンツであるドラマトゥーンとして制作したモバイルドラマ。毎週月、水、金の午前8時、SKの全チャンネル(NATE、Btv、Tstore、Hoppin)を通じて公開され、その後はいつでも視聴できる。

記者 : ユン・カイ