韓国版「家政婦のミタ」ワン・ジヘ&キム・ソヒョン、出会いから火花散る神経戦

TVREPORT |

写真=SBS
女優ワン・ジヘと子役キム・ソヒョンが普通ではない出会いを果たした。

ワン・ジヘとキム・ソヒョンはSBS新月火ドラマ「怪しい家政婦」(脚本:ペク・ウンチョル、演出:キム・ヒョンシク)で、ユン・ソンファとウン・ハンギョル役をそれぞれ演じる。

ドラマでユン・ソンファはウン・サンチョル(イ・ソンジェ)の職場の同僚であり、飾らない若々しさを持つ魅力的な女性だ。ウン・ハンギョルは事故で母を亡くし、いきなり父のウン・サンチョルと3人の弟・妹の面倒を見ることになった女子高生だ。二人はウン・サンチョル以外の共通点が全くない人物である。

10日「怪しい家政婦」制作陣が公開した写真の中には、ワン・ジヘとキム・ソヒョンの姿が写っている。二人は張り詰めた空気を漂わせ、今にも爆発しそうなギリギリの雰囲気を演出している。

特に、揺らぐことなくキム・ソヒョンを見つめるワン・ジヘの冷たくもすさまじい眼差しが視線を引く。前作のドラマ「がんばれ、ミスターキム!」で見せた、明るく健気なキャラクターとはかなり違う姿で、さらに期待を高めている。

またワン・ジヘは「怪しい家政婦」を通じて、これまで以上に成熟した魅力を発散し、視聴者の視線をひきつけると見られる。キム・ソヒョンも一歩も譲らない、凛々しくしっかりとした表情で主人公に負けない活躍を予告している。

「怪しい家政婦」はベールに包まれたミステリアスな家政婦の物語を描く作品で、日本のドラマ「家政婦のミタ」が原作だ。韓国で9月23日から放送される。

記者 : パク・グィイム